旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつのおしごと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210201151358j:image

 

テーブル みがき もういっちょ

 

とくいの ウッドワックスで

 

 

ちゃぶだい えんちょう テーブル

しちりん おきの まあるい あな

 

 

さあさ それでは ほんじつも

 

あ それ

 

ごーしごしーの ぴーかぴか

ごーしごしーの ぴーかぴか

 

 

いちど ならずも にど さんど

 

 

さあ ごいっしょに

 

ごーしごしーの ぴーかぴか

ごーしごしーの ぴーかぴか

ごーしごしーの ぴーかりんちゃーん

 

 

これくらい ひかりゃ いいでしょね

まあ おちつく かんじと なりましたー

 

ほんじつ これにて しゅうりょおー

ふう

 

 

きさらぎに ちゃぶだいぐうっと おとこまへ

                 東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー