旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅふれきも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210124213309j:image

 

2ねん ちかくの じしんなぞ

 

ありましたけれど ぎっちょんちょん

 

 

じつは 座長に いわせれば

ながしの そうじ なってない

 

ながしの そうじに かんしては

じつは じょうしき ことなって

 

 

コッチめ まちがって おりました

ごめんなさいの ことでした

 

これからは りょうりにん として

やっていく わけですから

 

せいけつ だいいち あたりまえ

しょくちゅうどく なぞ いのちとり

 

かんせんぼうしも いま いちど

かんがえなけりゃ いかんでしょ

 

 

そう かんがえると いんしょくは

ほんとに たいへんな ことですね

 

いりょう かんけいのかたも ですが

みなさん たいへん なのですね

 

 

おきらくに リフォーム なんかして

もうしわけなく おもいます

 

ほんと ごめんなさい

 

 

 

ざつきんに いかほどがひの ありしふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー