旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやいやいやだからあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210125144226j:image

 

あなた みたいなのは もう

 

どこで どうなって こうなったのか

 

 

まるくって ちっちゃくって ころんって

ほんらい してるもんが

 

どてーっと でれーっと りゅうりゅうと

こんな すがたに なっちゃって

 

いったい どうすんですか

って いただきますよ そりゃ

 

 

ほら れんにゅうも かってきてるし

 

ね これを こう かけて ですよ

うーんと これ きって たべなきゃ

 

 

 

おお これは これは

あまいし まるいし おおきいし うまい

 

こいつぁ まさしく あまおう だあ

いっこで もう おなかが

 

 

って かんしん してちゃ いけん

とてもでないが この すがたは いけん

 

 

イチゴの つぶつぶ ぜーんぶ たね

って ごぞんじでしたか

 

あれ ぜーんぶ めが でる

わさあっと でる

 

 

こーんな イチゴの たね 

ぜーんぶ めが でたひにゃ

 

いやですよお こわいですよお

ゆめに でますよお きっと

 

イチゴに うなされて どうしましょ

 

 

 

じんじゃうな ストロベリヒの おほきさよ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー