旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかきのうから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210124153235j:image

 

かみ ばっかり うつしてる

 

こんどは こんな おれいじょう

 

たからくじ しょうきん きふの

りょうしゅうしょと ともに

 

ごていねいな こと きょうしゅくで

 

 

なになに なんですと

 

税制上の優遇措置 ですと

 

 

そうか 確定申告 ですよ

もうじき そのじき ですよ

 

えーと きふは けっこう

あちら こちらへ

 

 

ひとつ e-Tax ってやつで

やってみましょか できましょか

 

なんだか そんな ことでもね

しゃかいに さんか してるきに

なろうって もんじゃ ないでしょか

 

 

 

抱樸 って NPO 理事長の 奥田さん

いちど おはなし うかがって

 

すごく ねついの ある かたで

リスペクト できる かたでした

 

 

それに くらべて せつぜいって

なーんて ちっこい コッチめで

 

おはずかしき こと でしたー

 

 

 

さまざまな おもひあつめて ふゆのそら

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー