旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だいどこの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230418204905j:image

 

かって いまいち わからずで

おりょうり するのも ぎこちなく

 

もと りょうりにん だからとて

じょうけん なかなか わるすぎで

 

それでも がんばっちゃいますよ

むすめに えいよう つけさせなくちゃ

 

ただ タイミングが むつかしい

みなさん あつあつ たべさせたいでしょ

 

ゆうがた もくよく ミルクの じかん

その かんげき ぬって おりょうりを

 

もくよく キッチン ながし だし

あ もちろん よくそう つかってますよ

 

そうこう してるま おりょうり さめる

かなあり きらう けっかと なって

 

フラストレーション たまっちゃう

つくる がわって そうなんですよ

 

 

できたての ハオツききたき あつししょか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー