旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おてがみを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210123133048j:image

 

座長が かくって もんだから

 

ちょいと こじゃれた びんせんなぞ

 

 

伊予和紙 って なんでしょか

伊予 ってんだから 愛媛 でしょ

 

伊予かん って みかん ありますよね

じゃぐちから ジュースが でる あれ

 

 

 

うわああっ おたかあいっ

なんて おたかい ものでしょか

 

そんな りっぱな ものでしたか

伊予和紙 おみそれ いたしました

 

 

こいつぁ おいそれと かきそんじ なぞ

ほごに なぞ できませんぜ 座長

 

しっかり したがき したあとで

ひともじ ひともじ きをいれて

 

きれい りゅうれいに しあげて くださいね

きっと きもちは つたわるでしょね

 

ま 座長は コッチめと ちがって

じも おじょうず ですからね

 

 

 

しめやかに ふみしたためて しぐれどき

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー