旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じつはさぎょうぎ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210122203311j:image

 

こんなので

 

 

プロユースの こうぐ あこがれの

 

ぞんがい マニアックな さぎょうぎで

 

ようの さぎょうぎ えんかんふく

わの さぎょうぎ さむえ って

 

こていかんねん あるんですよね

 

 

じつは かたちから はいる スタイルで

こうぐも そうだし がっきも そうで

 

 

にしても かたぐちに ロゴって

どういう こと なんでしょね

 

うしろから ついてくるのに みせつける

そんなこと なんでしょね

 

おれの プライド なんだぜえ って

そんな かんじ なんでしょね

 

ああ はたらいた はたらいた

ああ くたびれた くたびれた

 

きょうは かんぜん きゅうぎょうで

 

 

 

かたぐちを ひやしいるよな ひさめふり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー