旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんにゃくやくって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201223181535j:image

 

たのしいもんで しらなかった

 

 

まあね とんじる つくるのに

かってきていた こんにゃくが

 

ちいと おおきすぎた もんですから

やいてみっかと スキレット

 

 

 

きゅうってね きゅうって

なくのよ こんにゃくちゃん

 

あちちち きゅうって

すっごく たのしい きゅう

 

 

けっして いじめてる わけじゃ

むしろ めでてる わけで

 

おいしく たべよと してる だけで

はごたえ ふやそと してる だけで

 

 

これ もう すこーし やき いれて

かばやきの たれ なーんて どうでしょか

 

さんしょも きっと わすれずに

 

 

おお まちがいなく うまいやつ

いっぽん つけよか いきましょか

 

 

それにしても あの いもから こんにゃく

いったい ぜんたい だれが ねえ

 

いにしえの ちえ たいしたもんで

 

 

 

こんにゃくの きりりとしまる ふゆもあり

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー