旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

クローゼットそうじの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201226150241j:image

 

あいまに ちょいと

 

 

いちおう コッチめ うらせんけ

 

とは いったって おけいこ してない

いんちき くーさい うらせんけ

 

なので おまっちゃ つかわない

おやすい こなちゃで だいようを

 

きちんとの かたに しかられる

なに やってんだと わらわれる

 

 

それでも ちゃせんで まぜたなら

ふだんの いっぷくに なりますの

じゅうぶん いっぷく できますの

 

 

おちゃせきも いいものですが

おちゃの あじわい そのものが

コッチめ ちょいと すきなんです

 

 

 

さあ もうひとふんばり

 

にしても クローゼット って

おうちの なかで いちばん ごちゃごちゃ

 

わずか 2じょうの スペース なのに

 

おバイクウェアに ヘルメット

がっきの ケースに キャンプの どうぐ

 

 

モノ もたないようで もっている

われながら あきれちゃうけど ひつじゅひん

 

 

あげたり さげたり かくしたり

ゆかさえ あけば いいのかなあ

 

ひとさまに みせる ばしょで なし

座長ー こんなもんで よかでしょか

 

 

 

あまひもの あつたはずだと としのくれ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー