旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつのかじさじで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201225125659j:image

 

ゆかも ろうかも ぴかりんちゃん

 

じゅうそうすいで ふきあげて

なんねん ぶりでしょ ワックスを

 

 

はいつくばって がんばりましたー

こしと せなかが おかしいぞー

 

 

がんばった かい ありましたー

はやく 座長に みせたいぞー

 

 

あ それとですね れいの ブロア

かつやくのば ありました ありました

 

かぐの うらがわ みえないところ

 

ぶいーんと やれば ほこり いっそう

なんとなく すみっこに あつまって

 

せいしんえいせいに よろしくってよ

 

 

おお がっきの あなに ふきこめば

きっと ほこりが ふきだすぞ

 

いやいや きょうは もう やらない

ほこりだらけに もどっちゃう

 

 

なんだか やっぱり きぶんいい

 

 

 

ひかるって すごおくきもち あがりふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー