旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おりょうりのだんどり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200604145259j:image

 

じつに たのしい ひととき

 

 

おりょうり って すごおく クリエイティブ

 

3しな だしたいから 

どのざいりょう どのおおきさで

どのちょうみりょう どのタイミングで

 

6じはんには かえるだろから

どのちょうりきぐ どのじゅんばんで

どのおりょうり どのてじゅんで

 

ひを いれたなら いっきかせい

じゃんじゃん つくっていきますよ

 

つかった きぐは すぐに あらって

はねた あぶらも すぐに ぬぐって

かたづけのことも かんがえて

 

 

あー たのしいな なーんて じゅうじつ

 

 

かんがえてみれば すごいこと

これを まいんち やってんですから

しゅふ って えらいもんですねえ

 

コッチめの 主夫れき たった 15かげつ

まだまだ これから さきながい

 

もっと こうじょう できるかしらん

もっと じょうずに なるかしらん

 

 

 

つゆいりと かへりまちまち ちゅうかなべ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー