旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さてさくばんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200915205545j:image

 

さぎメールの けん ぞくほうです

 

くだんの さぎメール こちらです

 

 

でんわばんごも くっきりと

こんなん きたら さぎ ですから

 

くれぐれも ごちゅういのほど

 

 

え ところで この けいたいは って

よくぞ きいて くださいました

 

 

なんにんが つかってるんだろの

カードケータイ レアなんです

 

これでも じつは スマホなの

つうわと ショートメールのみ

 

バックライト ないので

くらやみでは みえまっしぇん

 

 

コッチめ ほぼほぼ タブレット

でんわ ほとんど しまっしぇん

おつとめ してまっしぇんからね

 

なので あくまで きんきゅうよう

でんげん いちにち もちまっしぇん

ほとんど やくに たってましぇん

 

 

そんなところに さぎメール

もう ぷんぷんぷん ですわ

こおの ばかちんがーっ

 

 

 

ねえあなた したもかはかぬ あきですか

               鉄矢

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

プライバシーポリシー