旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのところは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200722120701j:image

 

ひたすら ざがく

 

コッチめ こうぎょうの がくせいに

こうぎょうは ぶつりがく ですね

 

 

どうきゅうせいの みなさんは

おもったとおり おわかくて

かおつき しんけん そのもので

 

うしの かたは ごねんぱい

メンテナンスの おしごとを

ながく やっておられたそで

 

メーカーごとの こしょうの けいこう

おはなし だっせん しがちです ふふ

 

 

でもでも しらないことばかり

たいへん しんせんに かんじます

 

まなぶって たのしい

じゅんすいに そう かんじます

 

 

なにより たいせつなこと

やっぱり あんぜん なんだそで

 

 

 

あつきかぜ うかれきぶんに かつをいれ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー