旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じょうずにつかってます

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200525121816j:image

 

なつは これさえ あればって きになります

 

はやくも とこが なじんで いい あんばい

ゆうがた つけたら あさには ばっちり

 

 

むかしの ひとは えらかった

 

げんまい ついて でる ぬかを

はっこうさせて おこうこを

 

なんて しまつの よいことでしょか

なんて ちえの つまった ことでしょか

 

にしても おいしい

 

 

ああ はやく みょうが でないかなあ

あれが いっとう すきなんです

 

ああ はやく さんしょのみも いれたいなあ

かくだん おいしく なりますのよ

 

とはいえ いちんち いっかい くうき いれりゃ

それだけで こんな おいしく

 

さ かきまわしますわよ せっせせっせ

 

 

 

ぬかどこの ひいやりとして なつのごご

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー