旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はみげって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200526135542j:image

 

おじさんにしか ないのでしょかね

 

まあた はえてた みみげに はなげ

しかも はんぶん しらが ですよお

 

ああ なさけなや としよりくさや

 

 

きをつけないと いけませぬ

 

ひとまえに でたときに

ああ このひと みみげでてる しかも しろい

ありゃあ よくみりゃ はなげも しろい

 

なあんて おもわれた ひにゃあ たまんない

にどと おもてを あるけない

 

ましてや ぶたい なんぞは もんだいがい

 

 

かがみ みる しゅうかん つけなきゃあね

ハヅキ つかって みなきゃあね

 

みっとも ないっちゃ ありゃあせん

 

 

 

はみげにも しろいくろいが ありしなつ

おしゃしん さんしょの えだ ごかいなきよに

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー