旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのかじさじ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201222113815j:image

 

座長 なにより にくんでる

おふろの かびちゃん たいじ です

 

 

でもでも おふろの スリッパ ありません

あれって ひどく じゃまくさい

 

そこで ほんじつの はつめいは

 

 

 

かじえもーんくつしたがぬれちゃうんだよー

 

♪ぱっぱかぱっぱっぱーん

びにーるすりっぱーー

 

このびにーるすりっぱをつかえば

あしをぬらさずにすむんだー

 

 

さーすが かじえもん

なーんて べんり なのでしょか

 

 

ただ もんだい ひとつ

プラごみ ふやしちゃいますね

 

座長は きっと いうでしょね

はだしで やればと いうでしょね

 

 

まあ それは そうと

 

タイルの ネジが きれいだと

おふろ あかるく なりますねー

 

せんめんだい には クエンさん

こちらも あかるく なりましたー

 

 

 

としのせの はつめいくふう もふいくつ

               東風

 


f:id:acchikocchiitiza:20201222152235j:image

ぴーかりーんちゃーん

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー