旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんがえてみりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201222213401j:image

 

コッチめ せんぎょう 主夫なので

 

かじさじの じかん いくらでも

 

 

おつとめ してる みなさまは

いったい どうして いるのでしょ

 

にさんちで できる こっちゃあ ね

 

 

たいへん ですねえ おおそうじ

やらない かたも いるでしょね

 

そりゃ やむをえぬ ことでしょね

 

 

でもでも こんな じょうきょうじゃ

すっきり しんねん むかえたい

 

かんぺきで なくて いいのでしょ

きもちの もんだい なのでしょね

 

 

そんで ちょいと つかれたら

りんご くろずの たんさんわり

 

 

じつは コッチめ スタミナ ぶそく

えらく ききます ほんとです

 

ぐいっと のんで もう ひとふんばり

ふつうに おいしく がんばれる

 

 

 

わがみにも きくものありか としのくれ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー