旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゃあああー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201215165935j:image

かつおが こんな たいりょうに

ひものが こんな たいりょうに

 

かなた 清水の湊 から

こなた 銚子の湊 より

 

 

なあんて うれしい ことでしょね

なんて ありがたい ことでしょね

 

 

しかあし ふしぎな ものですよ

 

ほうちょう ていれ していたら

おさかな とんで きましたよ

 

ふふふ ふしぎな ことですよ

 

 

えーと どんだけ あるのでしょ

うわわわ うわわ

 

かつおの さく 3キロ

さばが 5まいに ひらめ 3まい

いかが 2まいに いわし ひとかかえ

おあと じゃこまで 1ケース

 

 

まーずは おすそわけ

ひとりじめ したれば ばちあたる

 

みんなで しあわせ わけあって

みんなで なんきょく のりこえて

 

 

たのしい としのせ むかえましょ

 

 

ツルさん くみちょ ありがとございました

たっきゅうびんさん ありがとございました

 

 

 

めんたひこ かつをひものに ばけしくれ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー