旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふうせんかずら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200705132433j:image

 

みを つけました

 

ふふふ ぷっくらと あいらしいこと

おしりみたいな みどりふうせん

 

つるも どんどん のびできて

きっと みどりの カーテンに

 

 

ふうせん ちゃいろく なったれば

ハートマークの たね みっつ

 

きまって みっつが また ゆかい

ふしぎな しょくぶつ ですよねえ

 

たね できたら びっくり あいらしい

おいりようでしたら さしあげますよ

 

たね みるだけでも うれしいもので

 

 

だって ハートの たねですものねえ

 

 

 

みちのくの かわいきたねと すごしなつ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー