旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201104180113j:image

 

こんなものが いくら なんでも

 

おこた なんか だしたから

てんばつ ぶつばち なんでしょか

 

まあ そろそろ っちゃあ そろそろで

 

 

一座は コッチめ おえかき したの

コンビニで たいりょう コピー

 

あてなと ひとこと てがきです

それで 30ねん やってます

たぶん これからも きっと

 

 

おこたで かけって ことでしょね

ぐずぐず せずに やれってね

 

 

とはいえ いちようの はがきに

いろんな メッセージ こめようと

けっこう どりょく いるんです

 

座長への おうかがいも いりますし

だめ でれば また いちから

そうとう どりょく するんです

 

 

一座の がじょう たのしみに

してくださる かたも おられるようで

 

せいぞんかくにん かねまして

そろおり そろりと はじめましょ

 

 

メールに ラインに FBと

つうしんしゅだん ふえたけど

かみの がじょうも すてがたし

 

でも あれも もうじき

 

 

 

かなしみの もちゅうはがきの とどくあき

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー