旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なじみのほんやさん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200724143851j:image

 

こんげついっぱいで みせじまい

 

もういくことも なかろうと

ほんやの におい かぎに おでかけ

 

 

で たいりょうに しいれた えほんたち

 

ふきゅうばんの おやすいの

なつの よみきかせに ぴったり セレクト

 

重機資格も とったのだけど

コッチめ 福岡県公認 絵本コンシェルジュ

 

 

ろうどく よみきかせ 芸のうち

しっかり よんで おきますよ

こえを はらして よみますよ

 

 

まいしゅうまつ きんじょの 孫ちゃんたち

たのしみにして やってくる

 

このところ ゆいいつの ライブ

孫ちゃんむけに えらんでる

 

まあ じぶんの べんきょうにも ね

 

 

どれどれ どれから いきましょか

 

 

 

カラフルな ゆめみせごすい なつのかぜ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー