旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうぜんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201215144435j:image

 

このような ことを

 

 

aodaiさんの きじ よんでたら

いきなり やりたく なりまして

 

 

イクメン aodaiさんの ブログ

→ アオダイの子育てブログ

 

 

いつもは ばんのうほうちょうで

シャープナーで かんたんに

 

高専の がくせいさん がんばってんのに

主夫が さぼってちゃ いけません

 

 

シュウーッ シュウーッと とぎましょね

しょうしょう ひまの いることですが

それが なんだと いうのでしょ

あ それ シュウーッ シュウーッ とね

 

 

はじめは ♯1000で あらとぎを

おつぎに ♯3000で しあげとぎ

 

かえり って はみだし びみょうに

でたなと おもえば もう かためん

 

ちから いれずに シュウーッ とね

 

 

ほおれ できました ぴかりんちゃん

どおれ なあんか きるもんは

 

ちょうど ふかねぎ ありました

きれないやつ だと ばらけちゃう

 

 

おおおお すーっと きれました

ぜんぜん ばらけて おりません

 

よおし きょうから この でばを

主夫の おともと いたしましょ

主夫の えものと まいりましょ

 

 

 

ほうちょうの にぶきひかりに ふゆあかり

                東風

さしみも ばんのうも といじゃいましたー

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー