旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たきびでやきいも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201213202052j:image

 

たべたくなっちゃって

 

ウクレレプレイヤーの ウクレレこうし

たかさんに もろに えいきょうを

 

 

おしゃれな たかさんの ブログ

→ たかズblog

 

いやあ ひさしぶりの やきいもでしたー

 

やきいものなかの やきいも

やきいも in やきいも

The king of やきいも 

 

 あまい あまーい

ふゆの うまーい

 

 

すーぐ できるし やろうと おもえば

でも あんがい やらなくて

 

たきびの かおり

やきいもの かおり

 

 

いっしゅんで こどもじだいに

なんでしょかね この かんじ

 

わすれられない この かんじ

 

 

ってことは あれですよ

いまの こどもたちにも このにおい

 

じっかん させてなきゃ えらいこと

 

たきびと やきいもの かい

いまの うちに たちあげを 

 

やっぱり まずは かいちょうだ

えーと だれに おねがい しましょうか

 

このかい ほうしゅうなぞ ないですから

そんな かたで ないとですねえ

 

 

どうぞ われこそと おもうかた

どうぞ おもうしで くださいな

 

 

 

れいわにも けむりのにほひ あはしふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー