旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だきまくらの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240120182954j:image

 

こんの オーバーオール できまして

オリジナルに ぐっと ちかづいて

 

もとは キャンプようの きがえいれ

すっかり リフォーム 座長 グッジョブ

 

この いきおいで いろいろと

こさえて みるのも いいでしょね

 

ビデオつうわで あかんぼたちと

おはなし するのに うってつけ

ウクレレで うたったり おどったり

やって みせるのにも うってつけ

 

もちろん よそでの 芸だって

じゅうぶん こなせそう ですよ

 

 

あれ そういえば 一座には

おどうぐ座員 なんめいも

 

しばらく すがた みませんが

どこに かくれて いるのでしょ

 

おーい ちりとりくんたちー

ちょいと でておいでよー

まだ あかんぼたちと あってない

きょう あたり なんて どうでしょか

 

スターせい ある こん だけど

きみたちの ほうが キャリア ながーい

 

芸の せかいは じょうげかんけい

おもんじなけりゃ いかんでしょ

 

えんりょ すること ないですよ

どうどうと とうじょう してくらさい

 

 

ふゆのげい いせうのできも さゆうして

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー