旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふきものさんしゅ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201213104515j:image

 

このなかで いっとう かんたん

だれでも すぐに どれでしょか

 

 

じつは というほどの こともなく

オカリナ ですね まちがいなく

 

サックスは おとでるまでが むずかしく

ハモニカも いがいなほどの むずかしさ

 

 

けさも しんぶんこうこくに

ユーキャンの オカリナにゅうもん

 

 

あの 宗次郎さんの ごしどうを

DVDで うけられる すごおい

 

とうきの オカリナも ついて

2980えん おやすいじゃ ないですか

 

なにいっ 12かい ばらいだとうっ

いっかつ 35000えん だとうっ

 

 

ううむ それは びみょうな おねだんで

 

コッチめ ならば はんがくいかで

オカリナつきで てとり あしとり

 

 

 

まあ たしかに しょうがいのしゅみ

こころがあらわれる いやされるねいろ

せいかつのうるおい たしかに そう

 

うそでは ないですね

 

 

しゅみ なくて やること なくて って

そこの おとうさん

 

ウクレレの つぎは これ きますよ

まちがいなく きます

 

 

 

ふゆぞらに オカリナのねの ひびきおり

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー