旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんそうで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240114151152j:image

 

ぜんしん かさかさ ちょい つらい

まるで ちりめん クレープ おはだ

 

ときおり きゅうに かゆみも でるし

ほしつざい もらって つけてる けれど

 

ぜんしん べたべたも いかがな もんか

なんか いいのが あったよなあと

 

あった あったよ ありました

どこで かったか しらないけれど

コラーゲンの ローヤルゼリー

ヒアルロンさん みつどもえ

 

これさえ ぬってりゃ うるるんと

ぜんしん うるおう はずですよ

 

なんつったって うるるんの ロゴ

せっとくりょくが はんぱなーい

 

たのむぞ うるるん この おはだ

もとに もどして ちょうだいな

 

よおし つけるぞ ぬっちゃうぞ

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ううむ たしかに みつどもえ

きいてる ような きはする ものの

ようするに かわが あまってる

なかの きんにく たりないだけ

 

でも まあ さらさら してるから

べたべた よりも かいてきで

 

ロゴに いつわりなしと いえるかも

たっぷし つかって みましょかね

 

 

ふゆのはだ すなばにみずを まくごとし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー