旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふるいまんねんひつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201214132457j:image

 

もう じゅうねん いじょう

ほったからかしで

 

 

座長 まんねんひつ いる ってんで

そのへんの インク むりやっこ

 

いやいや メーカーで ちがうんですから

ちゃあんと なおしときますから

 

 

とはいえ なかで インク かっちかち

おゆに およがせ ごろくの 30ぷん

 

おゆ まっくろに そまるころ

そっと ひきあげ みずけを きって

 

 

あらたな インク すぽっと

 

 

 

おお かけた かけたよ かけました

 

 

でも この ペンさきは

ちいさい もじに むいてます

 

さすが 昭和の ペン ですね

むかしは ちいさく かいていた

 

いまは ぐいぐい おおきめに

じだいは ふとじと なってます

 

 

もう いっぽんの インクも

ちゃあんと かってますから

どちらも どうぞ おつかいを

 

 

 

ひっきぐも あいあたへれば こたゑふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー