旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめのけっこんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201121160908j:image

 

きまって ほんじつは

 

ごりょうしんに ごあいさつ

 

 

このひ まちわびて おりました

いつか いつかと たのしみに

 

 

博多は 中州の めいてんを

ごようい いただき ごあいさつ

 

 

おいしい おりょう

おいしい おさけ

 

すぐ うちとけて しあわせじかん

 

 

こんいんとどけの ほしょうにん

サインの サプライズも

 

かぞくが ふえる ひろがるって

じつに すてきな ことですね

 

もう じゅんばんなんて どうでも

めでたい ことに かわりなし

 

 

かんむりょう って こんな かんじ

うれしなみだも むべなるかいな

 

 

 

いやさかの おもひをむねに あきひざし

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー