旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しんねんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201231170240j:image

 

はじまりましたね 2021

 

 

とりあえず ごあいさつ いたしましょ

とりあえず いっぱい いかがでしょ

 

ささ どうぞどうぞ おっとっと

ああ どうもどうも おながれを

 

 

ね どんな いちねんに なるのやら

 

 

ま きょねんより わるくなろう はずもなし

きたい しましょ きぼう もちましょ

 

ま おはなし きいて くださいな

 

 

 

コッチめ まえの おしごと するまえに

なりたかった ゆめ ふたあつ

 

ひとつは 旅人 旅芸人

とりあえず てまえがってに なれました

 

 

も ひとつ じつは 料理人

もともと おりょうり だいすきで

 

じもとに ロイヤルホスト1号店

とうじ すべて キッチン ちょうり

 

ホールで バイト してたころ

よなかに チーフに こっそりと

いろいろ おしえて いただいて

すじが いい なーんて いってもらって

 

 

 

なーんと ことーし いんしょくの

おしごと オファー いただいて

 

ゆめの 料理人の みちが

 

 

ええっ この ごじせいに

だいじょぶですか あなた いったい

 

 

みなさまの しんぱい される こえ

きこえるようです くっきりと

 

だってー やりたかったんだもーん

のこりの じんせい やりたいことを ね

 

 

じかいに つづく

 

 

 

はつはるの サプライズには まだはやき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー