旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ラインナップは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200530211128j:image

 

こんな かんじの はしおきで

 

おりょうりに あわせて きぶんで とうじょう

 

 

はしおきって ふしぎ ですねえ

 

ないなら ないで こまんない

あったら あったで うれしいもので

 

 

わりばしの ふくろは かならず はしおきに

 

あれ あなたは やりませんか

やんない かたも あるでしょね

 

 

これらは ぜんぶ いただきもの

 

おもしろいなと おもうのは

じぶんじゃ なかなか かいやせん

 

いただきものが ふえていく

さしあげるにも ちょうど よくって

 

とうげいや もっこう やってた あのころも

さかんに つくって さしあげてた

 

つかって もらって いるのかな

おやくに たって いるのかな

 

 

 

なつのあさ おもひをこめて はしをのせ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー