旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おんがくかなかまの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210207150043j:image

 

ぞうえんか ことりさんに

おみせの しょくさい ごそうだん

 

 

おおまどの まえに くろかべ

なので かえでは いかがかと

 

なるほど いきなり こと きぶん

いいですねえ さすが プロ

 

 

もう はんたいの はじに

こんな ユーカリ いかがかと

 

おう それも いいですねえ

もう きまり それで きまり

 

 

ホールの はいちも おおむね きまり

もっと じゃんじゃん すすみそう

 

 

ちまりんさん からの コメントに

みんなで楽しい場所を作るって素敵 

 

何気ない暮らしトップランナー

ちまりんさんのブログ

→ ちまりんのゆるい日常

 

 

そう いわれれば そのとおり

なんだか こんなの ゆめみてた ような

 

ずっと おもいえがいてた ような

なんだか そんな きが します

 

 

そうは いっても ねえ

 

いつまでも リフォーム やって

いつに なったら りょうりにんに

 

いつまでも さぎょうふく きて

いつに なったら エプロンに

 

 

 

キッチンに たつはるくるを まちわびて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー