旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんはあ(えつらんちゅうい)

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201120224942j:image

 

これでしたぁ こわいこわい

 

南北さまの かぶき しょえん

なーんと 200ねんまえ

 

 

すごく ないでしょか

こてん っちゃあ こてん

いまだに えんえんと

 

 

シェークスピア なみの こてん

 

 

そんなに なれる ことは ない

ひょうげんしゃ として さいこう でしょ

 

 

鶴屋南北さま あなたのことは

しょうじき よく しりませんけど

 

あなたの いぎょうは この じだいでも

じゅうぶん つうようする ふへんせい

 

この めで たしかめましたから

どうぞ じょうぶつ プリーズで

 

 

 

あ べつに 南北さま たたってない

 

たたってるのは おいわさん

ああ こわいこわい

 

 

まあ いつのよも わるいの きっと

おとこ なのかな どうなんでしょ

 

 

 

すまじきは いのちさへかけ ふゆのこひ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー