旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごりょうしんから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201121174907j:image

 

いただきものを

 

たいせつな おじょうさんを ですって

 

 

なんだか ふふふ てれくさい

なんだか すごく おもはゆい

 

 

けっして はこいりって わけでなく

いちねんちかく 欧米 ほうろう

 

どきょう あるっちゃあ ある むすめ

 

 

でもでも きもちが ありがたい

おもいやるって こういうこと

 

おしえていただきました

ありがとうございました

 

 

 

なんだか きいたことある おさけだなあと

 

こくさいせんの ファーストクラスで

さいよう されてる おさけでしたー

 

 

すっきり からくち ライスワイン

座長も これは おきにいり

 

 

福岡 あんがい さけどころ

 

 

それにつけても りっぱな はこ

ゆいのう なんて いいですよ

 

この はこ おきなと おうなの かわり

とこのまに かざらせて いただきまーす

 

 

 

たいせつに そだてしをとめ おくるふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー