旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びっくりすること

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201114212703j:image

 

よく あるんですが

 

これ おバイクの グローブ

さぎょうふくやさんで うってるの

 

 

おバイクの ようひん って

おたかい ものですよ

 

いのちを まもる ものですから

 

 

コッチめも いのちは たいせつ

これまで それなりに コストを

 

なんまんえん かけてきたたことか

 

 

ところが ぎっちょんちょん

これぞ かかくはかい

 

ワークマン やって くれましたー

 

ふゆばの ゆびさき

かんぷうに さらされる つらさ

おバイクのり にしか わからない

 

それを いっきょ かいけつ

たった これだけで

 

 

おひる はだざむい なかで

ほんの 1じかん はしってたら

あらら びっくり 

てのひら あせ びっちょり

 

どんだけ あったかいのでしょ

 

マイナス3ど だろうと

だいじょぶな はず でしょね

 

 

なんだか ちょっとまえに いったような

でもでも もっかい いいましょ

 

 

 

ありがとーっう ワーークマーーッン

 

 

 

ゆびさきの つめたさつらさ しらぬふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー