旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さむいさむい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220415152853j:image

 

かんの もどりで ありますよ

ぶるるん ふるえちゃいますよ

 

なんせ コッチめ ほねとかわ

さむさに よわい おからだで

 

おこた しまおうかと おもってたけど

これじゃ まだまだ とうぶんは

 

もぐりこんでの こたつむり

ぬけだせそうに ありませぬ

 

そらも なんだか ふゆのくも

さむざむしさを いっそうに

 

ぽかぽか ようきが こいしいね

さんさん おひさま まちどおしい

 

あったかいもの いただいて

あったまりましょ しんからね

 

ここは いっぽん あついとこ

つけて くらさい 座長さあん

 

 

かんぷうに のこるはなびら ちりぢりに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー