旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いまはかんしゃの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211117200630j:image

 

ひとこと です

さくばん きれいな まんげつで

また こうして あさひ むかえることが

 

なにごとの おわしますかは しらねども

まさしく そんな しんきょうで

 

 

こんかいの しゅじゅつ

いれいなほど はやく おわったそで

なんか とばしてや しませんか

いえいえ それは ありませんと

 

そのぶん ますいも あさかったのか

へんな げんかくも みませんで

 

いのち ながらえること できました

座長も ことのほか およろこび

 

 

さあ ここから ゆかいな とうびょうき

わらいとばして もらいましょ

 

まだ ろくに からだは うごかない

いてて いててと なげきつつ

 

つづって いきましょ おたちあい

もう ネタ なんぞ いくらでも

なんせ いのち かけましたからねえ

 

おおっと ちょいと おちょうしに

はしゃぐほど からだ うごかない

 

 

おうえん いただいた みなさま

ほんとうに ありがとうございました

ほんらいでしたら おひとりずつ

おなまえ あげて おれいをば

だけども かずが おおすぎて

だけども きもち おおきすぎて

 

この いのち たいせつに つかいます

かならず そう させて いただきます

 

 

ここにゐる ふしぎにおもふ ふゆよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー