旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201115083552j:image

 

バードフィーダー

 

かこきじ みかえすと 

4がつ7かに つくってました

 

 

あったかい じき しまってた

そろそろかなと だしました

 

せんしゅう さげて 1しゅうかん

 

ついに スズメが やってきた

かぞく そろって やってきた

 

だいどこの わきに やってきた

チュンチュンチュンと やってきた

 

 

おしゃしん わかりにくい ですねえ

これが げんかい ごめんなさい

 

 

つついちゃ きょろきょろ

つついちゃ きょろきょろ

 

とんでっちゃ もどって

とんでっちゃ もどって

 

なんという あいらしさ

いやあ これは いやされますよ

 

なんだか だいどこのまど とりのすに

つくって よかった バードフィーダー

 

 

 

かんすずめ いっきょいちどふ まどのそと

                東風

ホークスリーグゆうしょうありがとうっ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー