旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

タスキにどうふうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201217132807j:image

 

この いっさつ

どうぞ よんで くださいねと

 

 

ううん なんだか ビジュアルが

おこちゃま むけかなと ちょいよみを

 

そしたら ああた これ いいの

こどくな しょうじょの せいちょうたん

 

いろこいざたは いっさい なしで

カブへの あいが あふれてる

 

まあ なかなかの ファンタジー

もう いっきよみ でしたー

 

 

ちゃんと しっては いたんです

にんき あるのも しってましたよ

 

まんがに なってるのも

もうすぐ テレビまんがにも

 

でも いつも コッチめ あまのじゃく

はやっていると ふれたく なくなる

 

 

そうやって でおくれて そんをして

キメツも いまだに みたこと ない

 

 

しゅんさん もちろん よんでるのでしょね

さくしゃ たぶん しゅんさんの ねんれい

 

クロスカブのり しゅんさんの ブログ

→ バイクと駅と日常と

 

ごかんそう きいてみたい ところです

 

 

6かんまで ある ああ たのしみ

 

ねんがじょ かきおえてからの おたのしみ

おおそうじ あいまの おたのしみ

としのせ くれの おたのしみ

 

 

 

カブじょしの ふえてきたよに かんじふゆ

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー