旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうようのじきも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201114141138j:image

 

おわりが ちかいの でしょか

 

 

はらはらと おちゆく さまも

また いいものです

 

こうようの おおう じめんも

また いいものです

 

 

もみじマーク って ありましたねえ

クルマに つけるやつ

さいきん みないけど

 

ひょうばん わるかったんでしょ

ぬれおちば れんそう するとかで

 

 

コーキコーレーシャの ほうが

よっぽど ぶれいな きも ねえ

 

 

まあ いいじゃあ ないでしょか

いずれ じんせいの たそがれ

 

 

っと いけん いけん

そんな こと かんがえるから

なんだか としよりじみて

 

 

えーと まえむきにね まえむきに

 

 

これは あれですよ このいろは

 

せいじゅく っちゅうもん ですよ

えんじゅく っちゅうもん ですよ

とうたつ っちゅうもん ですよ

 

 

さあ こっから あらためて

なにが できるか かんがえなくちゃ

まだまだ じんせい こっから

 

 

もみぢばの かがやきのこし ひもかげり

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー