旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もちものに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220314221339j:image

それほど こだわり ないような
そんな つもりで おりますが

 

おバイクに のる そのために

みの まわりには あんがいと ね

 

ねんに にどほど カタログが

よみごたえ ある カタログが

 

 

こちらの ショップ ペアスロープ

夫婦坂に あるもんで ペアスロープ

 

おバイクの レザーせいひん ショップ

ずうっと ひいきに しています

 

げんきな ころは バケモノ みたいな

おバイクで かっとんで いたもので

 

それでも いのちが おしくって

みの まわりには こだわりが

 

レザーの しつは ちょういちりゅう

つくり ほうせい ちょういちりゅう

さすがの メイドインジャパン

 

それなりに おたかい ものですが

いっしょうもの だと おもえばね

 

リペアも きっちり もんだいなく

つぎの せだいに おくられる

 

 

でも もう コッチめ にゃ

ひつよう ないかも しれません

 

あっちこっち1号 にゃ

オーバースペック ってなものでして

 

ぜんしん レザーの いあつかん

オーバースペック まちがいない

 

2ねんまえの この おサイフで

うちどめ なのかも しれません

 

 

ながねん おせわに なりました

 

 

あんぜんは おやすくないと はるにつげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー