旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつきねんびにつき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201021114837j:image

 

おはなやさんに

 

まいとしの ルーティン

 

 

かぞくや ふうふの おいわいごと

きっちり がっちり やるほうで

よくやるねえと いわれることも

 

それが 一座の あたりまえ

あんまり やらないかた おおいのに

ぎゃくに びっくり することも

 

 

ただ ざんねんなこと

なじみの おみせ すくなくなって

おもいでの あじ すくなくなって

 

あたらしいとこ さがさなきゃ

もちろん みつけて ありますよ

 

ねんに いちどの だいじな デート

いつもより ちょいと ぜいたくに

 

 

ただ ざんねんなこと

きっと たべきれないんだなあ

きっと のこしちゃうんだなあ

 

 

そうだ おもちかえりで また あした

 

 

 

あきのよひ しあげをどうぞ ごろふじろ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー