旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ころもがえだということは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201017143438j:image

 

そらに そびえる 除湿タワー

一座の めいぶつ 除湿タワー

 

とうとう ツインタワーに

 

 

つごう 22こ ありました

 

1こが 200cc くらいのみずを

ということは ですよ あなた

 

4L ほどの みずが たいりょうに

いえじゅうに ばらまかれてた って

なつから あきに かけまして

いえじゅうに じゃばじゃば って

 

 

ひぃー こわかー おとろしかー

 

そりゃあ そんなん ほっといてたら

そりゃあ かびちゃん はえるわなあ

 

 

座長 そくざに つぎの ぶたい

いえじゅうに はいちして

いえじゅうの しっけ いちもうだじん

 

これで はるまで もつのかなあ

 

 

 

あきのそら からつとはれて ころもがへ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー