旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そろそろカレーも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201020180526j:image

 

ことぶきさんに しげきを うけて

 

ココロ おだやかな ことぶきさんのブログ

おまけ日誌

 

 

ざちょさん そろそろ カレー どうすかね

 

じゃ ミンチで キーマカレー

おやさい たくさん あるからね

 

へええい おおせの とおりにー

ざちょさん えいよう しじょうしゅぎ

 

 

えーとえーと なに あるんだっけ

ピーマン ナス ニンジン カボチャ

もちろん タマネギ あかピーマン

 

ぜーんぶ ちいさく みじんぎり

とんとんとんとん みじんぎり

 

 

おお なんだか すごいことに

こんだけ きざみゃ いいでしょね

 

カラフル っちゃあ カラフルな

カレーに なっちゃうん でしょかねえ

 

 

 

だいじょぶでした みんな こなごな

のこってたのは ほぼ ミンチ

 

たいりょう おやさい みな ソース

あまみ あたえて おりました

 

この ほうこうは ありですねえ

 

 

 

ひさきを きざむほうちゃう あきをよび

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー