旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらあなたも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201227151906j:image

 

ちゃあんと したばたらき

 

えらい もんじゃ ないでしょか

 

 

まあね ちりとりくん

あなたも 一座の いちいん ですし

はたらくの あたりまえ ってもんで

 

まあね ちりとりくん

ことしも のこり 5にち だけれど

ほんとに でばん なかったねえ

 

 

それでも いくつか であい ふれあい

おもいで ちゃあんと できました

 

 

とし あけて はるの おとずれ そのころは

また きっと でばんが くるでしょか

 

それまで しばらく したばたらき

ともに せっせと はげみましょ

 

 

そりゃあ ほうこう つらいもの

でぐち みえない めいろの つづき

 

それでも 近江の 鍋蓋行商 おもったら

たえられないこと ないですよ

 

 

 

ところで ちりとりくん

あつめた ちりは あたまの うしろね

 

 

 

にんぎゃうの かなしとおもふ くれもあり

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー