旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたしなめの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201021201644j:image

 

モッツァレラ グラタンで うちどめ

 

ぜんさいの  カルパッチョで すでに

 

 

コース やっぱり むり でしたー

 

 

アクアパッツァも ピッツァも

Tボーンも ほぼほぼ おもちかえり

 

さきざき みっかは いけましてよ

おせち じょうたい ですわよ

 

 

へえ おせちの オードブルも

そりゃあ にんき でしょね

 

 

でもでも ほんとに おいしくて

いい おみせ みつけましたー

 

でもでも つぎは ア・ラ・カルト

おなか いたいの とほほのほ

 

 

あきふかし いくとしつきの ひびおもひ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー