旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらだきは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201202194111j:image

 

おさかなやさんの きまえよさ

 

きりみと さしみの おのこりで

 

 

ほねの まわりが いちばん うまい

 

きまえよく みを のこしてくれる

なーんて ありがたい おさかなやさん

 

 

なーんせ しゅうにゅう すくないもので

この きまえよさ ありがたい

 

なーんせ 350えん ですわよ おくさま

 

 

 

アラって いっても ヒラマサ ですよ

そうそう でるような もんじゃない

 

おりょうり けっこう てま ですが

さすがに おいしい ものですよ

 

 

 

ヒラちゃん ありがとね

おさかなやちゃん かたじけない

 

 

 

こつくりと たいたるあらの ふゆごもり

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー