旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あさのウォーキングも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201014184247j:image

 

もう はんとしちかく

 

はやいもんです

ウイルスの おかげで けんこうを

 

 

ながく やってると とちゅう

おあい するかた ふえて

 

つうきん つうがく がんばってる

むかしなじみも いるわけで

 

 

もちろん あいては くるま ですから

かるく てをふる だけです けれど

 

ぽっと あったかく なるのです

むねの まんなか あたりがね

 

 

Tちゃん Kちゃん Aちゃんも

みんな がんばってるのだね

 

がんばれ みんな がんばれ

つきは ながれて ひがしへにしへ

 

 

コッチめは ひとつも がんばること

ないのだけどねー

 

 

 

たびにでる そういふけつい あきのはて

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー