旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にほんがのこてん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201015145320j:image

 

ごあんない いただいて

 

コッチめの おんし にほんがか

 

 

といっても 数学の せんせい

 

おつとめ おやめに なってから

はじめた にほんが すごいもんで

 

もともと しきじゃくで くやしいおもい

それ うめるため はじめたそうで

25ねんで ここまでに

 

もう やめると いわれて おりましたが

やっぱり つづけて おられました

 

 

ひとつに うちこむ たいせつさ

おしえて いただき ありがたいこと

 

日本のふうけい 62てん

150センチしほうより おおきな え

 

かいじょうで クイズに せいかいすると

2めいが 1まい いただける

そんな いきな はからいも

 

 

ありがたき おんしで ありますよ

ああ でも この コッチめは

ひとつに しぼりきれないなあ

 

 

 

じんせいの たそがれうつす あきのさと

               東風

このふうけい大観峰からみた阿蘇山です

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー