旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おでんでんでん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201014133750j:image

 

たくさん しこんで たくさん たいて

 

こなべに とりわけ たべつづけ

 

 

もう どうして おでん あきないの

いくら たべても あきないの

あさ ひる ばんでも だいじょうぶ

 

 

みなさまの おこのみ ネタは なんでしょか

 

 

コッチめ いがいに タケノコちゃん

おいしいんですのよ タケノコちゃん

 

おあと あつあげ ダイコン かなあ

やくみ ゆずごしょう なんですの

 

 

まあ なんですね

おでんは 主夫の みかたですね

 

したごしらえ かんたんだし

ほかに なんにも いらないし

だいいち すごおく おやすいし

 

 

つゆだけ おごって かやのやで

蝶々さんと おそろいで

 

おしゃれな蝶々さんのブログ

★主婦の独り言日記★

 

これで ほとんど プロのあじ

にごらぬように ゆっくり じっくり

 

 

ほおら ほおら だんだん おでんが

あなたは だんだん おでんが

おでんが だんだん おでんでん

 

 

あきかぜの いつそでんがく あじしみり

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー