旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ううむおかしいな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201116145013j:image

 

こないだの けつえきけんさ

 

じいっと みてたら

ほぼほぼ せいじょうち

 

やっぱり このみ けんこうたい

 

ちょい おひくめが そうたんぱく

ちょい おたかめが Γ-GT カリウム

RBC HGP なんの ことやら

 

それでも ほぼほぼ せいじょうち

 

やっぱり このみ おくすりいらず

 

 

なのに たいじゅう ふえませぬ

またまた ちょいと おちちゃった

 

 

がんばって たべるようには してるけど

けっきょく でちゃえば もとどおり

 

たんぱくしつを とらなけりゃと

でも おにく そんなに はいらない

 

 

まあ もとに もどるの 5ねんって

はじめに いわれてましたから

まだ 2ねんにも なりませんから

 

まあ 5ねんごの せいぞんりつの

もんだいも あるわけですけど

なーんて スリリング

 

 

そういえば みなさん がんほけん

どうされて ありますでしょか

 

おわかい どくしゃで まだの かた

はいってたほうが いいですよ

 

おやすいので いいですから

ほんと たすかりましたから

 

ふたりに ひとり がん ですから

いりょうは すすんで おりますから

 

 

 

ふゆはじめ あかきちしほの ながれゐて

               東風

てぃか君さん おりょーさん

ずいぶんと よろしいでしょか

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー